気づいたら片想い

スポンサーリンク

季節の変わり目なのか体が動かない感じ。

日常生活では特に感じないが、走ると如実に感じた今日。

もうこのまま老いていくのだろうか。

強度が思ったように上げれないので頻度を上げるしかないのかな。

歳を重ねるとリカバリーに時間が取られるので、計画通りにいかない。

長年スポーツやっているアスリートってすごいな。プロ・アマ問わず。

特に長距離ランナー。

ボールを追うわけでもなく、ただ長い距離を速く走るってすごいな。

野球やサッカーと違って運きの中で休むところがない。

傍から見ると単純だけど厳しいスポーツだな。

でもやってみると奥が深くて面白い。

もう走って快感を覚えたら抜けられないのかも。

そんな自分も気づいたら走り続けている。

乃木坂46の曲にそんな歌あったな。

「気づいたら片想い」

意識的に好きになっていないから本能なのかな。 

そんな自分はマラソンに気づいたら片想い。。。

スポンサーリンク