内田選手のMRIの検査結果が出たよ

スポンサーリンク

ドイツのシャルケに所属する内田選手の検査結果が出た模様です。

手術した右膝の状態が先月に比べて症状に改善が見られたとのこと。

いやーとりあえず前向きな結果で良かったですね。

ボールを使った個人練習も公開されたようでなによりです。

これからトレーニングの強度を上げていく感じですね。

来月もMRIの検査があるので一歩ずつ着実にですね。

ちなみにドイツではMRIのことをMRTというらしいです。

シャルケの公式HPいったときに一瞬誤訳かと思いました。

恥ずかしい。もう覚えた!

1年半以上実践から遠ざかっているので大変だとは思いますが、ピッチに戻るまで頑張って欲しい。

スポーツしてる人はわかると思いますが、怪我ってストレスですよね。

怪我してストレス、寝て起きて良くなってないとストレス、悪化してるともっとストレス、体を動かせずストレス、試合に出たくてストレス、、、もう毎日ストレス。

一喜一憂する感じ。

内田選手も外には見せないけど精神的にきつかったんじゃないでしょうかね。

あとちょっと無理せず着実に治してほしいです。

頑張れ、ウッシー!

スポンサーリンク