チャンピオンズリーグの感想というかもろもろ

スポンサーリンク

感想もなにも日本人出てないじゃん。

ちょっと厳しいですね。

特に岡崎選手はチェルシー戦で結果出してますからね。

なぜ使われない。

途中からでもプレスやらスピードやらスペースが必要な試合内容だったけど。

通訳付けてラニエリさんと話し合った方がいいですね。

個人的にはこのままの状態だと冬の移籍を視野に入れてもいいと思います。

年齢も年齢ですし、出れるところ、本当に必要としてくれるところに行った方がいいかなと。

本人が今後どのような選手になりたいのか。

もう結論は出てると思います。

ストライカーですよね。

FWは点を取ってなんぼですから。

今後の使われ方に注目ですね。

香川選手も周りに活かされるばかりでなく、個で打開できる能力や精神力をもっと付けてほしいと思いますね。

ドルトムントもいいですが、違ったチームでも見てみたいかな。

このまま試合に出ない状態で日本代表合流とかになるとどうなるんでしょう。

ハリルさんが試合に出て調子のいい選手を使える勇気があるのか見ものです。

大迫選手とか。

中村憲剛選手も呼んでもいいかもしれませんね。

チャンピオンズリーグの感想と言いつつすべて日本人のみ。

すみません。

スポンサーリンク