大迫選手半端なかったけど、大丈夫かな?

スポンサーリンク

日付的には今日行われたW杯アジア最終予選。

アウェーに乗り込んでのUAE戦でした。

結果は?

結果は2−0で日本の勝利!

中東の地でこれ以上ない完璧な結果でしたね。

1点目の酒井宏樹選手のパスが素晴らしいのなんの。絶妙なタイミング。

試合を通してマルセイユで充実した日々過ごしているんだなと思わせる活躍でしたね。

今野選手と久保選手も運動量豊富で良かったですね。

試合前には一部選手の試合勘がどーのこーのありましたが、結果が全てなのでこれで良しとしましょう。

所属クラブでベンチにも入れていない川島選手ですが、ビックセーブはさすがでしたね。ただ足元のミスがありましたがこれは試合勘の欠如なんでしょうか。

結果オーライ。

ただ途中出場の本田選手。

終盤でのあのFKはいただけない。

あそこはボールを回すべきだし、打つなら絶対に壁には当ててはいけないと思いました。

セカンドボール拾えたからいいものの、カウンター食らいそうでしたし。

周りの選手がもっと怒ってもいいと思うんだけどな。

岡崎選手もキーパーとの1対1の場面で試合を決めてほしかったですね。

次の試合に期待しましょう。

それより最前線で身体を張っていた大迫の怪我の具合が心配です。

最近の日本代表は彼がいるから両翼がより活きていますからね。

軽症であることを祈ってます。

スポンサーリンク