陸上で銀メダル出ました!

スポンサーリンク

パラリンピック。

陸上1500m(車いす)で佐藤友祈選手が銀メダルを獲得しました。

序盤にアメリカの選手が飛び出してそのまま行くと思いきや、

佐藤選手が必死で追いかけて残り200mまでトップでいきましたね。

ラストは相手のスパートに付いていけずにフィニッシュ。

レース展開的に惜しかったですね。

スパートに反応できていれば面白かったかも。

でも自己新記録を出せたようなで次回の東京オリンピックに

一番輝く色のメダルを獲得してほしいと思います。

 

なんかパラリンピックの情報少ないですね。

メダルを取らないと放送されない感じというか。

オリンピックでも民放が赤字というニュースが出ていたので、

経営判断ということでしょうかね。

いろいろと難しいんだろうな〜。

考えさせられます。

スポンサーリンク